週末は冷たい雨でした

どこへもいかずに、
ひきこもりの週末でした。
夕方はようやく雨も上がり ミミとゆっくりお散歩してきました。

どこのお宅でも同じらしく、たくさんのわんこに会いましたよ。

mimityekku1.jpg

この公園は、「犬の散歩お断り」
なのでまわりの土手を歩きます。

犬の散歩だけでなく、ボール遊びも禁止、
花火禁止は住宅街だからわかるけれど。

いったい何をすればいいんだろう。

mimityekkuno2.jpg

たまにはいいね!のんびりお家で好きなぬいぬい
ごちゃごちゃといっぱいできました。
ヤフオクにも久しぶりに出品しました
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ワンちゃんの散歩コースも選ばないといけない
時代になってきてるんですかね~
ボール遊びも、出来ない公園って・・・
遊べないのに公園って、変ですよね(-ε-)ブーブー

ミミちゃん、フリースのおべべが暖かそうです^^

  • 2012/01/23 (Mon) 11:46
  • kohiro137 #aRaJLfW.
  • URL
No title

kohiro137 さん
こんばんわ
かれこれ30年間もわんことお散歩していて、どのコースもいい加減あきあきしてます。
いつも遊んでいたのにこれからはだめって意地悪な行政でしょ。

ミミはご覧のとおり、あんよが短くて
こんな日はお胸がどろだらけになるのでおべべが大切です。

  • 2012/01/23 (Mon) 22:02
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する