添い寝

たった今、いっしょに寝ようと誘うミミちゃんとベッドへ

一日中お留守番っだったから、要求がいつもより声高

キュッキュと鳴るおもちゃで一遊びしてあげたら

気が済んだのか、満足して眠りました。


今日は 久しぶりの日暮里繊維街へ。

あんりこがドレスの生地を捜すというので積極的に参加しました。

不思議な街、日暮里、うちの布在庫の山に霞がかかって消えてしまう!

布好きの母の遺伝子が、娘にも…、今日確信しました。


こちらも意気のあったミミとヒビキ 同時足あげ 
s-no.jpg
ミミは女の子なのに! 飼い主のしつけがわるくてゴメンナサイ

楽しみにしていた韓国料理屋さんのランチ
お店がなくなっていました
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

布好きは遺伝子だけでなく
後天的な教育でも植えつけられてると思いますけど…?(笑)

日暮里、楽しかったね!!

  • 2012/02/02 (Thu) 23:47
  • あんりこ #-
  • URL
No title

おはようございます。

あらっ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン 
遺伝子って似なくていいような所は
しっかり似るんですよね(笑)

これから、ありんこさんの北欧なお部屋が
変貌していくのでしょうか・・・

  • 2012/02/03 (Fri) 08:55
  • kohiro137 #aRaJLfW.
  • URL
No title

あんりこさん
布は買うけど、既製服はチェックはするけれど数年来買っていない。
この間お友だちからプレゼントされたコートが最新の既製服。
自慢じゃあないけれど上から下までアンダーウェアーまで自家製(笑、あっ靴下は買った)。

あと野菜畑と貯金があったら私の老後は花丸なんだけどv-8

  • 2012/02/03 (Fri) 09:18
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL
No title

kohiro137さんへ
そうですね、似なくていいところをしっかり受け継いでいてくれて、ゴメンねの連発!
だんだん色濃くなっていますね。

そういう私も亡き親の生き方を引きずっています。

No title

いいですねぇ~親子で日暮里(^^)
ドレス私もワクワク楽しみです☆お二人で仲良く頑張ってくださいねぇ~。
何から何まで手作りでホント理想的で。。。
あんりこさんお母様の遺伝子後姿を見て素敵に成長されてるみたいですねっ♪
↓数々のお料理も参考にしています。
塩麹は今回は既製品を購入してきました。こちらも早速いろいろ試してみようと思います。

  • 2012/02/03 (Fri) 09:33
  • あずかぁたん #-
  • URL
No title

あずかぁたんさん

大雪、お見舞いいたします。
なにかと大変でしょうけれどどうか気をつけてくださいね。

親子で生地探し、気兼ねなく相談にものってもらえるし
楽しい時間です。
あんりこはあずきちゃんの隠れファンで、
お洋服や黒いお友だちなど時々話題になりますよ。

  • 2012/02/03 (Fri) 19:36
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する