谷戸池の野鳥



わんたちの散歩コースの谷戸池公園には野鳥が棲み着いていて

今日もパンの耳や野菜くずをやりがてら、お散歩に

春めいた陽ざし、風もない穏やかなヒビキ地方でした

ミミも元気に復活しています

            

ランチは ブロッコリー、小松菜をいっしょに茹で上げた
ベーコンのパスタでした。
今ごろの青菜は肉厚で ウマウマ
yasaipasuta.jpg

この週末、在庫布消費でエコバッグとマイパジャマが完成
ささやかですが充実感ありでした
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

パンちょうだいって催促してるのかな。鳥さん達の前に貰えたのかな。

元気に歩いていますね。良かった^^
ミミさん、とっても嬉しそう!

  • 2012/02/13 (Mon) 01:24
  • クウーママ #-
  • URL
わんにもおやつを

クウーママさん
そうなんです。
ミミにもちょうだいってうるさいのなんのって。

なので昨日はわんのために
大好物のふかし芋を持っていきました。
元気が何よりですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する