服にはちょっと…の布で

ネットオークションで ニット地おまかせ10kg○○円 みたいな買い方
おもしろがっているといつの間にか記憶にもない布がドーンと溜まっている

そろそろ消費しないとエライことになってしまう 
まずはパジャマになりました。

hanagaradepajyama.jpg

パイルニット地、綿95%くらいかな?
長袖、長ズボンで冬向きのパジャマです
私のパジャマはあき無し ボタンホールが面倒だし 
前身頃は体型隠しと保温になるかと、2枚合わせにしてあります。

ズボンのゴムを入れるところは薄い別布にしました

衝動買いしたコットンこばやしのアルパカ柄
           arupakabaggu.jpg
          大きいお買い物用エコバッグ
          裏地は、グリーンの在庫布を使用

毎日ハンドメイド ポチッがはげみです 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

しばらくwebを含めブログを留守にしてました^^;
着々と、ありんこさんのお式に向けていろんなことが
進行してますね~~
ブルーの生地がどうなるのか
とても楽しみにしていますよ^^

  • 2012/02/14 (Tue) 08:46
  • kohiro137 #aRaJLfW.
  • URL
No title

kohiro137さんへ
勇んで布は買ったものの
なかなか決断つかずに箪笥にしまわれてます。

こう寒くては春のイメージが湧きませんねv-414
娘も同様にスイッチが入らないみたい。あと2ヶ月です。

  • 2012/02/14 (Tue) 09:53
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する