取ってやりたいけど

口からなにかがはみ出てる? 
monnjirou-3.jpg

よーくみせてごらん
monnjirou-1.jpg

そんなに見ないで 目が警戒して後ずさりするヒビキ
monniirou2.jpg

口を開けさせ取ろうとしたら 鼻にしわよせガウガウ怒りだし
収拾つかなくなりました。

こうなるともう、ほっておくしかない

いやなものはイヤ 無理強いはけがのもと

この子は人に牙を見られるなんて、ぜったい無理だわ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

何かな?

何が付いていたのか気になります(笑)
我が家のワンコもきっと同じ事をすると思います。
展覧会で歯を見せるのも絶対無理です(^_^;)

マタギ犬…北海道犬かと思いましたが体重が重いのでさらに大きいのでしょうね。
とても素晴らしい犬だったようですね。
ミミちゃんも若くて溌剌としていてシシ君に頼っている様に見えました。
大きな犬は見かけよりおっとりしているようですが、猟犬のシシ君はどうでしたか?

我が家にも以前アラスカンマラミュート(ハスキーに似て一回り大きな犬です)が居ましたが、大きな割に優しいい犬でした。

植えたばかりの花の苗にビニール傘を掛けたのは正解ですね。
みしんさんの優しい気持ちが伝わってきます。

  • 2012/03/02 (Fri) 22:52
  • みやこ #ZOly72/M
  • URL
こんばんわ

みやこさん
紋次郎みたいでしょうv-410 みんなで笑ったので気をわるくしたのでしょうか。
後で見たらすでに取れていましたが たぶん囓ったスリッパのクッション材かなにかでしょう。
ヒビキは かなりのびびりんぼうやです。
あと眠いときもさわられるのがいやみたいで、ううーってうなりますよ。

マタギ犬のシシは気性の穏やかな子でしたが、やっぱり日本犬なので若い1、2歳のころは、主人が相当きびしくしつけていました。39kgに襲われたらたまりませんものね。そしてヒビキよりは聞き分けがよく、犬の分際を理解しているふうでした。
ヒビキは生意気にも主や私に反抗します。
すぐにごめんなさいするのはプライドが許さないのでしょう。ですからいまだに教育中です(笑)

アラスカンマラミュートはほれぼれするきれいな犬ですね。
お家の中で暮らしたのかしら?

No title

こんばんわ
あ~良かった  でいいのかな
何事かと驚きましたが、みしんさんも気が休まらないですね~
うちは、寝相に驚くくらいで(あきれるよ~)

  • 2012/03/03 (Sat) 00:31
  • クーママ #-
  • URL
No title

クウーママさん
はい、何事もなく解決しました。
すみません心配させてv-414

ほんとに気が休まる間がありませんね、
でもそれくらいがボケ予防でちょうどいいのかもしれませんv-8
次は何をしでかしてくれるやら?

ミミもわたしのベッドでは素晴らしい寝相。枕に頭のせ大きいお腹出して。
リラックスできる自分の巣なんでしょうね。

  • 2012/03/03 (Sat) 11:52
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する