まよのおもちゃ

まよちゃん キラキラピアスに夢中 

うすいクリーム色の羽根が 春が近づいて

きれいなレモンイエローに変わってきました



まよの鳥かごはリビングに置いているので

夜遅くなっても照明が点いていて明るいのです。

いつまでも眠らないので鳥かご専用カーテンを天井から吊りました。

カーテンを閉めるとこんな感じ これで安眠できるかな
        mayoka-tenn.jpg

「ポチッ」とおねがい はげみになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ!
まよちゃん、さすが光物がお好きですね^^
インコちゃんは齧る物も大好きですが、光物も大好きなんですよ。
あんりこさんのピアスかしら?とっても、嬉しそうなまよちゃん。
みなさんに、可愛がってもらって幸せですね^^

シクラメンとまよちゃん。とっても良い感じですよ^^

まよちゃんのお腹の匂い。ぜひ嗅いでみて下さいね。
良い香りがしますよ~。癖になります^^

  • 2012/03/10 (Sat) 20:35
  • 翠雲☆☆ #V5TnqLKM
  • URL
No title

あんりこのピアスです。
光り物好き、なるほど翌日もあんりこ目掛けて飛んでいったのは光り物目当てなんだわ。

まよのお腹の香り、ほんと例えようのない良い匂いv-410
干し上がりの、moreかぐわしい匂いも楽しみです。

No title

まよチャン、かわいいですね。羽衣セキセイって言うんですか?
動画見てて、くすぐったくなったのは私だけでしょうかv-410
普通のセキセイインコなら何度か飼ったことがあります。
手乗りではなかったので、かごから出すことはありませんでしたが、
一人暮らしのとき、仕事から帰ってくると喜んで鳴いてたのを思い出しましたv-411

  • 2012/03/10 (Sat) 23:08
  • シーまま #-
  • URL
No title

シーままさん
我が家も十姉妹やセキセイは飼ったことがあるのですが、羽衣セキセイインコは知りませんでした。
翠雲さんとのご縁でめぐり会えたんですv-398

小さくてか弱い小鳥なのに存在感をいえじゅうにまき散らしています。
わんたちとなかよくなれたら~最高ですけれど 叶わぬ夢かしらね。

  • 2012/03/11 (Sun) 14:03
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する