リードとハーネス

ri-dotonasukann-1.jpg

ri-donasu.jpg

ヒビキの散歩用のリードとハーネスができました。
購入したテープは3mカット、
残念ながら3mではリードとハーネス両方作るのは足りませんでしたので
在庫品の赤いナイロンテープを追加しました。
4m買わないと足りませんね。

ナスカン以外の金具は古いハーネスに付いていたものを再利用です。
フフッ、捨てないでよかった 

お試しはミミちゃんが代理で装着
散歩してきました。
二人の胴囲サイズは同じです
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

早速完成!

先日購入したのにもう完成したのですね。
ハーネスもリードも自分で作れるんだぁv-425
ちょうどいい長さ・太さが無い場合が多いですものね。

我が家も使えなくなったハーネスやリードの金具部分はほとんど取ってあります。
部分的に傷んだ場合は取り換えられますものね。

ミミちゃんとヒビキ君の胴囲サイズが同じv-411

  • 2012/03/28 (Wed) 08:39
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

フーカママさんへ
今まで使っていたのが傷んできて、探していたところだったのです。
近くのお店にもネットでも、可愛くて大きいサイズがなかなか見つかりません。
あっても価格が張りすぎ、そんなにお金出せませーんv-12

ハーネスも金具さえあれば出来ますね。
もうこれ以上大きくはならないから調節用金具もいらないし、軽るくなりました。
20番か30番の太い糸で縫えば丈夫に出来ますよ。

そういえば 先日売り出されていた北海道犬はHPでみたらもういませんでしたよ。
買った人がいるなんて信じられないけれど!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する