花と野菜のミックスガーデン

ムスカリが咲きそろいました 今年は遅い開花です。
12nomusukari.jpg


とうが立ってルッコラに花が咲きました
rukkora.jpg


ムルチコーレとさやえんどう
enndou.jpg


追肥で再び収穫中の春菊
syunngiku.jpg


クリスマスローズ2色 花が少なかったのはなぜ?
kurisumasuro-zu.jpg


スープセロリ 小さいけれどセロリと同じにいい香り
su-puserori.jpg


ミックスレタスが発芽 これ育てておくととっても便利
mikkusuretasu.jpg


タイムとミント 毎年増えてます
minntototaimu.jpg


食卓にも春を連れてきました
te-buruhe.jpg


狭い地面によくばって花壇と野菜畑
やっと春がきました
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
いつもの「ポチッ」もよろしく 

おまけ 
おかげさまでカウンター30000達成 ありがとうございます
3mannp.jpg






スポンサーサイト

コメント

No title

30000!!! すごぉ~い!
めでたい事が重なって、晴れやかな週末を迎えられますね^^
お庭もすっかり春! 美味しそう・・

  • 2012/04/11 (Wed) 23:04
  • クウーママ #-
  • URL
No title

クウーママさんへ
それが晴れやかでもなさそうなんですヨ、グスン。

雨でも風でもなるようになる、運を天に任せて。
でも、てるてる坊主作りますv-408

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する