プーさん大好き

プーさんテープでミミのリードとハーネス
    ri-dohanesumimi.jpg
    2.5cm巾のテープ、3.6m使用しました。
    20番の糸でしっかり縫いましたよ



いっぱいお散歩してきたよ~ 
miminiau.jpg



フフッ、自慢そうだねミミちゃん^^
okatyama.jpg



               


今朝の収穫 
   スナップエンドウとスープセロリ

    sunappusyuukakku.jpg
エンドウ豆はお味噌汁の具、
スープセロリはさっと茹でてマカロニとマヨネーズ和えしてお肉の付け合わせに。

毎日ハンドメイド
ポチッがはげみです
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お日様の色は元気色

お色のせいかしら
ミミちゃんが 笑ってるみたい^^

スナックエンドウ これからが出番ですね
我が家では、軽く茹でて
サラダでシャキシャキ、ポリポリが多いです。

  • 2012/04/21 (Sat) 21:15
  • kohiro137 #aRaJLfW.
  • URL
元気色がいいですね

kohiro137 さん
ミミはここいらへんでは 「癒されるわぁ~」って
笑顔わんこで有名犬?なんですよ。

今年はエンドウ豆の花がいっぱい咲いているので
山盛りでポリポリできるかも。
ミミもこれ大好きなの。

笑ってる!

ミミちゃん、笑顔が可愛いわ。
プーさんのハーネスとリードもお似合いよ。

スナップエンドウ、春野菜のすっかり定番になりましたね。
緑が綺麗で「春♪」と言う感じがしますよね。


Y氏からのプレゼント、お父さん犬のエコバッグ?
いいなぁ。
ヒビキ君も喜んだかな?v-8

  • 2012/04/22 (Sun) 16:41
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
仲良くなってね

フーカママさんへ
スナップエンドウ、スナックエンドウさてどちらが正しいのかしら?
猫の額もないくらいの小さいキッチンガーデンですが収穫は楽しみです。

ヒビキのお姉ちゃんをさらったY氏、Y氏の手をかじったヒビキ。
男の意地っ張り同士、関係修復はいつになりますやら?

うふふ

男の意地っ張りは難しいわねv-8
道犬は小さい者、幼い者は保護する気持ちが強く働くように感じます。
それに反して大きな者には警戒心が強いですね。
つまりY氏はヒビキ君から見ると「大きな者」の部類でしょう。

家族を守るんだ!!と思ってしまったのかもしれませんね。
それに大好きなあんりこさんを取られちゃったもんねぇ。

オヤツ作戦、おさんぽ作戦でいかがでしょう??
v-398

  • 2012/04/23 (Mon) 13:57
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
なんとかしなくちゃ

フーカママさんへ
ヒビキを縄張りから連れ出して、おさんぽ作戦はお近づきのきっかけになってくれそうですね。
折をみてやってみようかしら。

このままではやりにくくってv-399

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プーさんテープでミミのリードとハーネス2.5cm巾のテープ、3.6m使用しました。20番の糸でしっかり縫いましたよいっぱいお散歩してきたよ~フフッ、自慢そうだねミミちゃん^^[eナップエンドウとスープセロリエンドウ豆はお味噌汁の...

  • 2012/04/21 (Sat) 21:16
  • まとめwoネタ速suru