大王松 倒れる!

台風4号が深夜から未明にかけて

猛烈な風を吹き荒らして通り過ぎていきました。

けさの龍宝寺、お散歩にいくとなんと参道を塞ぐ大木!

大おう松が根こそぎ倒れていました。

matugataoreta1.jpg

勢いよい健気な大木だったのに
papamatu.jpg

リアルに痛々しい
matunekko.jpg

ミミが小さく見える!
mimityanntomatunoki

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
ビックリ~~!!
大きな松なのに・・・
そちらは、台風の雨風 強かったんですね?!

みんな、ご無事でなによりです^^

  • 2012/06/20 (Wed) 10:04
  • kohiro137 #aRaJLfW.
  • URL
No title

大っきそうな松の木なのに倒れたんですね
また今度は5号が近づいているようなので、
気をつけましょう。
ヒビキちゃん達も散歩、気をつけてね!

  • 2012/06/20 (Wed) 13:58
  • 琳ママ #XtEWEfk2
  • URL
大荒れ?

関東は大荒れだったのですね。
TVでも強風だった・・・と。
大きな「大王松」なのに残念ですね。

お散歩も気を付けて。

こちらは雨も風もたいしたことなく助かりました。

  • 2012/06/20 (Wed) 20:47
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

kohiro137さん☆
立派な松でしょ。松葉の長さが40㎝くらいはあるかしら。
松ぼっくりもおっきくて拾うのが楽しみでした。

実はこのお寺は幼稚園を経営していて、
私も子供たちも卒園したんですよ。
樹齢は?、ご高齢ですね、きっと。

No title

琳ママさん☆
6月だというのに連続で台風のお出まし。

台風の風は塩分を含んでいるらしくて、せっかく植えた野菜の葉っぱが
一夜にしてチリチリになりました。
農家の被害は大変なことになっていますv-12

No title

フーカママさん☆
午前1時頃、風の音に目が覚めてしまい、
怖くて眠れませんでした。

ちなみに今日のお店の売り上げはe-30
きっとお昼寝している方が多かったんでしょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

台風4号が深夜から未明にかけて猛烈な風を吹き荒らして通り過ぎていきました。けさの龍宝寺、お散歩にいくとなんと参道を塞ぐ大木!大おう松が根こそぎ倒れていました。勢いよい健気な大木だったのにリアルに痛々しいミミが小さく見える!にほんブログ村

  • 2012/06/22 (Fri) 01:45
  • まとめwoネタ速neo