続・準備中

ウッドデッキで遊ばせるとなると

裏庭から 裏のお宅に 脱走 するおそれがあるし

裏庭はオクラ、ミョウガ、青しそ、など大切な和風ハーブ畑

ホリホリされたら収穫が台無し 

で、わんたちが裏庭に行かないように衝立(可動)を設置しました。


なんかワクワクするぜぃ~
yorokobuhibiki.jpg


これ、じゃま~ 
ボクは 穴掘りたいんだー

uragakininaru.jpg




インコの 空ちゃん に再会

sorasairai.jpg

いつもインコとお出かけのお客さんがまたご来店 

覚えていてくれて嬉しかったぁ。そのおはなしは→コチラ

昨日は夏バージョンで手編みヤーンのバッグに鳥かごが入っていました

開閉できるカバー付きのぞき窓があまり可愛いのでお願いして  しました。

カバーを止めるボタンも黄色いことり 

うちのまよちゃんも

「サミシカ、サミシカッタ、サミシカッタ、ピッ」もちろんお話しましたよ。

幸せなセキセイちゃんに会えた!
きょうもハンドメイド ポチッがはげみです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

脱走阻止の対策と、野菜を守る対策は絶対に必要ですねぇ。
フリーにしてあげるのはワンコは嬉しいでしょうが、飼い主は仕事が増えますね。

ヒビキ君、そのうち隙間を狙ってお仕事するかもv-8

セキセインコちゃん「空ちゃん」というのですね。
他人とは思えませんv-413

まよちゃんもオシャベリ、増えましたか?

  • 2012/07/04 (Wed) 13:18
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

空ちゃんはきれいなそら色で、お名前も空ちゃんだそうですよ。
親近感ありますね。

脱走防止にはシシの時代からとても気を使ってます。
ヒビキもあの性格だし大きいだけに大変な事態になりそうです。
車両も多いし迷惑かけないよう気をつけています。
穴掘りは先日やられたばかり。いんげんの種を蒔いたのに消えてしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する