お庭のプールで遊んだよ

昨日、今日と梅雨が明けたかと期待するようなからっと陽気

待ちに待ったにわかプールで水遊び



初めての遊び、わんたちはいささか困惑ぎみ

ヒビキとミミが顔を見合わせて「どうする~」

一番楽しかったのは飼い主

暑いときはこれに限るわ!

わんたちは濡れたまま部屋に入り、ブルブル! 

仕方なく、床の雑巾がけをするはめになりました。

参加しています 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

プール遊び楽しそうですね~気持ち良さそう!
うちの外のモッコにも水かけて上げようかな~

腰痛大丈夫ですか~私も時々やりますので痛み解ります。
お大事にして下さい。

  • 2012/07/10 (Tue) 17:04
  • にっこまま #-
  • URL
涼しそう

水道のシャワーに噛みついていくのはソラもやりま~す。
水の動きに反応するのでしょうか。

ビショビショになって部屋でブルブル!は勘弁ですねv-393
プールに入るところまでは行かなかったのですね。
今度は行水も見たいなぁ。

  • 2012/07/10 (Tue) 20:17
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

にっこままさん☆

水遊び、私も一緒に遊んでしまいました。
いつもはお風呂場でするシャンプーもついでに出来そうです。
夏は水遊びがホント気持ちいいですね。

大台にのってから急に足腰に自信がなくなりましたv-12
ご心配いただきありがとうございます。

No title

フーカママさん☆

楽しく涼しくなれて、今年の夏はこれで乗り切れそうです。

ポリのプールは舞台設定みたいなもの。無くてもいいかな?
見た目は涼しげですね。
飛び込んでくれたらおもしろいけれど、
2頭一緒には入れないですしね。

次回は忘れずに扉を閉めておきます^^

No title

ヒビキくん、嬉しそうですね!
でも、お歳の割にはミミちゃんの方がハッスルですね^^
ヒビキくん、シャワーのお水をガブガブ。
風太も直接、蛇口やシャワーから飲むのが好きです。

これから、まだまだ暑くなりますので、みんなで涼が
取れるこのお遊びはいいですね!

  • 2012/07/12 (Thu) 20:50
  • 翠雲☆☆☆ #V5TnqLKM
  • URL
No title

翠雲さん☆

水遊び初体験のヒビキはそうとうビビッてますね。
先輩のミミの顔色を伺いながら遊んでいます。

ヒビキは、時々いじわるしたり偉そうにしているけれど、
実はミミを頼りにしているのが垣間見えましたよ、フフッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する