待っていたよ

毎日のように会っているのに、この歓迎ぶり。

あんりこ姉さん、これが楽しみでわざわざ来るのよねー

hibiannrikotatti

こんなデレデレで いいのか北海道犬!
annrikoneesann.jpg


夕方、ミミ、ヒビキとそろって散歩していたら、近所のお兄さんが

わぁージッペイくんみたい!と声をかけてきました。



テレビ、特に民放はほとんど見ないので

あのサモエド犬のことだと判るまでちょっと間がかかりました。

この間までは、カイ君みたい!って言われていたのに…。



商品として人間にもてあそばれ、悲しすぎる最後を迎えたジッペイ君たちは

黄金を産む犬、亡くなって再び白い犬がちまたの話題になっています。



深夜11時過ぎ、寝静まる平和なわが家 

玄関タイルの上は、ヒビキが選んだ一番涼しい寝場所 
tairudeneru.jpg

そういえばシシも 何にも敷いてないここが好きだった。

好きなとき、好きな場所で眠る
究極の贅沢だよね、うちのわんたち
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
応援クリック、いつもありがとうございます




スポンサーサイト

コメント

ヒビキちゃん、大きく見えますねo(^▽^)o道犬って
甘えん坊ですよね。琳も暑い時はタイルにお腹をくっつけて寝てます。 ルドベキアがたくさん咲きましたね。夏らしくてすきです。

  • 2012/08/12 (Sun) 10:30
  • 琳ママ #-
  • URL
No title

琳ママさんへ☆
ヒビキ、大きく見えますかぁ? あんりこが小柄だからかしらv-8

いくつになっても甘えん坊、そのくせ、よそ様には強がりなのよね。

琳ちゃんは涼しげにサマーカット。口輪とかしなくてもトリマーさんに暴れたりはしないのかしら。
女の子だしおしゃれするのは嬉しいのね。
ヒビキはサロンへは行ったことがないけれど、たぶん一度で出入り禁止だわ。

No title

あんりこさんのお顔隠しても、バッチリ記憶に残ってますので~(ウフフ)
大歓迎も大きいと迫力ありますねぇ!
そりゃぁ、寄って行きますよねぇ、こんなに嬉しいって歓迎してもらったら^^
お近くになるんですね。何よりですね。
落ち着いてミシン部屋での語らい、楽しみですね。
そんな日々が早くきますように・・

  • 2012/08/13 (Mon) 21:13
  • クーママ #-
  • URL
No title

クウーママさん☆
ご記憶のあんりこはかなり化けていましたからねぇ^^
まるで襲われているみたいな歓迎、
甘噛みも人が動いたら流血になるのでコツがいるんですよね。

すったもんだで、私はいまだに本気になれませんよっv-8
近くなってもミシンどころではないのでは…。

  • 2012/08/13 (Mon) 22:47
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL
No title

おひさしぶりです^^

あんりこさんも お久しぶりです~^^
うふ♪(* ̄ー ̄)v
ほんと、ヒビキ君デレデレですね

じっぺい 兄、弟・・・
毎日の様に TVを見ていたので
悲しい知らせに 思わずe-263
複雑で胸がキュンとなります

  • 2012/08/14 (Tue) 06:57
  • kohiro137 #aRaJLfW.
  • URL
No title

kohiro137 さんへ☆
こんばんわ
お盆休みですね。
わが家はいつもと変わらず、どこもいかない、誰も来ないで静かなモンです。

小緋絽さんはメッチャお忙しそうなので、そっとのぞいて帰っていますよ。
まだまだ残暑がきびしそう、ご自愛下さいね。

  • 2012/08/14 (Tue) 20:03
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する