白いTシャツ

夏が終わったかな。。。と感じる陽射しの街で毎年感じること。

白いお洋服を着た方が、とってもまぶしく映る 

きっと日に焼けた肌には白が一番似合うのではないかしら。



買ってくれば簡単なのだけれど、白いコットン天竺ニットがたくさんあるので

布消費にと2枚縫いました。

siroisyatu2mai.jpg

定番の型紙でえりの形だけ変えて普通に仕上げたものの

なんか面白くないので、すそを2枚ともちょん切って 

ドット柄の別布を付けてみました。

ネイビーのドット柄、反転バージョンが布在庫にあってちょっと嬉しかった 

毎日ハンドメイド ポチッで元気100倍 
いつもありがとうございます 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

いつもコメントありがとうございます。
今日も、暑いですね^^;
白のお洋服が絶対 似合う今日の天気♪と思いました。
テレビで蓮舫さんを見るたび
白のお洋服に憧れます^^/

  • 2012/09/05 (Wed) 10:50
  • kohiro137 #aRaJLfW.
  • URL
No title

kohiro137 さんへ☆
天気予報で猛暑は明日までって報じていましたが
本当でしょうか?
蓮舫さん、そういえば最近はあまりお見かけしませんね。
私も蓮舫さんの白い衣装にいつも目を奪われてましたv-8

  • 2012/09/05 (Wed) 23:02
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する