お知らせです

あんりこが作った布雑貨が北欧インテリア特集のムック本に掲載されました

お暇だったら見に行って下さいませ。 こちら があんりこブログです



懸案の住まいが決まるまでのここ数ヶ月、

Y氏を支えてふんばった ごほうび でしょうか 

2週間後には、実家から徒歩4、5分の至近距離に引っ越しです。




今朝の収穫で、生け花風アート  
syuukakua-to.jpg
素材はミントとオクラ

家の中はミントの香りムンムン、シンクロナイズなオクラがリアルでしょ




体力維持のため あしたから
市営プールで筋トレスタートします
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あんりこさんの作品、ブログで見ましたよ。
本に掲載されるなんて凄い!!

引っ越しももうすぐですねぇ。

この素晴らしい曲線の持ち主は「オクラ」ですか!

そうだ!私もスイミング再開しなくちゃ!!
回数券が余ってるはず・・・。

  • 2012/09/06 (Thu) 08:55
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

フーカママさんへ☆
回数券が使えるんですか?あるうちは絶対に続くしいいですねぇ。

初めて今日行ってきましたよ。
気分爽快だったのでやる気になっていますが、寒い時期に続けられるかが心配ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する