白い木綿のシャツ

いつもは図書館で借りていたイラストレーター西村玲子さんのこのシリーズ、

タイトルに惹かれて買ってしまいました。

osyarenahonn.jpg

小顔で大人な女性のイラストはあこがれのスタイル

本文中の小さくかかれているイラストはいやだけど自分に見えるの。

お荷物いっぱい抱えて、せかせか動き、柄物の服

犬にまみれて 優雅にお茶する時間ないし。。。


ため息ついて見とれていてもと、気を取り直して

白い木綿で長そでのゆったりした白いシャツを縫いました。

洗いっぱなし、アイロン無しで着たいかな。



重ねているボーダーニットはちまたで流行?

縫うところがあまりないので小一時間で完成
  注;西村さんのイラストにはこういうのはありませんでした

siroisyatuto.jpg



さて来週にはあんりこ夫婦がご近所に引っ越してくる。
カーテンもまだ用意していないらしいし
ミシンは当分おあずけかな
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する