さすがに年の功ね

きのう、引っ越しが無事に終わりました。

結婚式の日も 新居へのお引っ越しも雨

夏の間、あれだけ雨乞いしてもちっとも降らなかったのに
よくもまあこんな日に降ってくれるではありませんか。

まあ荷物を運び入れるころにはあがっていたので良しとしましょう。



明けて今朝の散歩で
sinnkyo-1.jpg

様子を見ながら通りかかるとあんりこねえさんがでてきました。
が、ヒビキは反応なし!


おねえちゃん、おはよう  ごきげんよう 
sinnkyo-2.jpg



あれれ、???  ↓ミミの耳、立ってます。ここ、おうちなの?
sinnkyo-3.jpg

ミミは さすがに年の功。
お引っ越しってこういうことだったのかと察したようでした。

外構工事もまだだし、エアコンも明日設置、
念願の冷蔵庫は今日届くそうです。

やっとだね、おめでとうさん


4回目のプールいってきました。
ヨガ教室やトレーニングジムもありますよ。落ち着いたら行こうね
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

あんりこさんのお引っ越し完了したのですね。
お疲れ様でした。
あんりこさんは落ち着くまでこれからも大変ね。

ヒビキ君、??だったの。
ミミちゃんはさすがv-425
「私、もうわかったもんねぇ」って耳が言ってるわ。

プールにヨガ教室もあるんですか?
それは興味あるわ。

わが町はトレーニングジムと体育館はあるけど・・・。
v-275も解禁になったし、冬になる前にスイミング行かなくちゃ。

  • 2012/09/20 (Thu) 17:38
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

フーカママさんへ☆

建物の引渡の翌日が引っ越しというとんでもないスケジュールのために
本人たちは何度も行ったり来たり。大変だったと思います。

心配していたはむ太ですが、何事もなかったようにおねんねしていました。
実は生のはむ太とは初対面だったのですが、なんともちっちゃくて、可愛くて。。。
心配する対象がまた増えちゃいました。


  • 2012/09/20 (Thu) 21:13
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL
No title

見守っているほうもハラハラですね。
無事の引っ越し、おめでとうございます。
暑いよりも、雨上がりの涼しさでとテルテルボウズさんが
引っ越し祝いをくれたのかも^^
玄関ドアがおしゃれですね・

  • 2012/09/22 (Sat) 02:41
  • クウーママ #-
  • URL
No title

クウーママさんへ☆
心配してもどうしようもない
とうに判りきったことなのにねぇ^^
何とかなるものですわ。

あんりこさん、これから楽しみが一杯。
いいねえ、若いって!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する