作ってもらったよ

やっと涼しくなって ますます笑顔なミミ 
925.jpg


onyuukubiwa.jpg

あんりこがカーテン用のながーい麻の反物と格闘しているミシン部屋の片隅で

ミミの新しいリード、ハーネス、首輪を作りました。

今まで使っていたのがだいぶ汚れてきたし、少々ゆるくなったのです。

ちょっとミミちゃん、痩せたかもしれません。

さっそくおnewなリードでお散歩に行きました。

でも、ミミがでんき屋さんの玄関マットに乗ったら自動ドアーが開いてしまったし、

もうちょっとダイエットしてもよさそうですね。

ごめんください 
gomennkudasai.jpg

毎日ハンドメイド 
ポチッがはげみです
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

今朝は偶然ゴミ出ししてるあんりこに会ったよ。
わんたち、だんだん状況が呑みこめてきたかな?

gomisutehe.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

今日は風が強いですね。
次に来る台風はお気を付けくださいね!

ミミちゃんの素敵な3点セット!
笑顔もとても素敵ですよ~^^

あんりこさん、お引越しが終わりご苦労様^^
ヒビキくんとミミちゃん、とても嬉しそうですね。
そのうち、お散歩最中にあんりこさんのお家に行きそうですね^^

  • 2012/09/28 (Fri) 14:13
  • 翠雲 #V5TnqLKM
  • URL
No title

翠雲さんへ☆
ミミを可愛いおばあちゃん犬にしてあげたくてね。
これからの季節はフリフリのワンピースや
お揃い(私と)のレインコートを作ってあげようかと。。。

ヒビキはあんりこ家を覚えまして、通りかかるとキューンと甘えた声で呼びますよ〜。

明日は関東に17号台風が近づきますね。風も雨も用心しないとなりませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する