球根のかたまりを救う

近所の住宅の解体工事現場で捨てられていた謎の球根のかたまり。

サッカーボールくらいの大きさです。

ゴミ処理場に運ばれる前に救出というか、拾ってきました

nazonokyuukonn-1.jpg

好奇心のかたまりなヒビキも心配そう



nazonokyuukonn-2.jpg

適当な鉢がなかったので、割れた鉢を2コ重ねて植え込み。

様子を見ることにしました 



さて、どんな花が咲くのでしょうか 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

やさしい~~^^
良い人に拾われましたね♪
きっと 素敵な花を咲かせますよね
多分、クロッカスですよね
こんなにたくさん、なぜ捨てたのかしら?

  • 2012/10/16 (Tue) 18:03
  • kohiro137 #aRaJLfW.
  • URL
No title

kohiro137さんへ☆
拾ったというか、無断持ち出し?花どろ○○?
ちょっとドキドキしましたけれど、お花を救ったことにさせてもらいます。

クロッカスでしょうか。私には見当もつきません。来春が楽しみです^^
たぶんあのまんま鉢か何かにはまっていて、鉢は割れちゃったのではないかしら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する