冬の寄せ植え

さみしくなってきたmy small garden
寄せ植えのお花を探しにフラワーセンターへ
園内は菊花展を終えたばかりでとーっても静かな

エントランスの展示スペースで 秋を実感
     kabotyako-na-.jpg

個性派なかぼちゃ君たちに目を奪われる
minorityann-5.jpg

フラワーセンターの裏手の生育場に広がっていたかぼちゃの畑
ひとかかえもありそうなどてかぼちゃは見つけたけれど
小さいこの子たちも育てられていたのね


いちょうの巨木に寄りかかり、空を見上げると黄金色に輝く天井 
itounomiki.jpg

つわぶき群生
tuwabuki-5.jpg

そびえ立つ元祖帝王ダリヤと帝王ひまわり
teioidaria.jpg




ホワイトサザンクロス、チェッカーベリーをメインに
冬の寄せ植えできました。
huyunoyoseue.jpg

葉っぱに隠れた赤い実が可愛いチェッカーベリー
akaberi-.jpg


姫金魚草
himekinngyosou.jpg

毎日ハンドメイド ポチッがはげみです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


コメント

No title

どうして誘ってくれなかったの?(´;ω;`)

広~いカボチャ畑、あそこにこのちっちゃい子もいたのかな~
売られてたら、ほしくなっちゃうね♪

  • 2012/11/30 (Fri) 20:11
  • あんりこ #-
  • URL
No title

カボチャ君がいるうちにまた行こうよ。
あした朝一でもいいし〜e-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する