えのきだけもどき

こんなに長くて立派な霜柱はとても珍しい、そんな朝の公園で

enoki.jpg



棒高跳びに挑む ミミとヒビキ
bou-mimi.jpg

bou-takatobi-2.jpg

bou-takatobi-1.jpg



bou-kowaimimi.jpg

長すぎて 走れないね 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

良いお年を!

本当に「えのきだけ」に見えますね。
真っ白で美味しそうv-398

ミミちゃんもヒビキ君も長い棒を貰って嬉しそうね。


↓、「餅つき機」、我が家は処分してきちゃいました。
美味しく出来るけど、後始末がホント大変ですよね。

皆様揃って良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
またどこかでお会いできたらうれしいです。

  • 2012/12/30 (Sun) 17:55
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

フーカママさんへ☆
朝一番乗りの公園は、霜柱ふみの特典付き。
でもこれはもったいなくて踏めませんでした。

お餅いっぱい食べたら後が怖いわ。
フーカママさんはスキー三昧で新年をお迎えになるのかしら。

おかげさまで楽しくブログも続けてこられました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

No title

こんばんは^^
ワンコって、棒好きですよね♪
見てたら、昔飼っていたワン達の
面白いエピソードを思い出しました(笑

ここへきて
感動したり、お勉強したり
また、自分に返って反省したりで
とても内容の詰まったページで
素敵な方とご縁が出来たと
心より感謝しております。
来年も、いっぱい
お話を聞かせてくださいね。
ありがとうございました^^

  • 2012/12/30 (Sun) 22:13
  • kohiro137 #aRaJLfW.
  • URL
嬉しかったです♪

今年は、まよちゃんと出会えてうれしい年になりました☆
野草大好きなまよちゃんとラムネは、気が合いそうですね。
来年も、美味しい顔をいっぱいみたいですね!

ミミちゃん、ヒビキちゃんも大好きです☆
来年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 2012/12/31 (Mon) 01:00
  • ラムまま #XRwiWfgU
  • URL
No title

kohiro137さんへ☆
わんことぬい縫いのたわいないつぶやきに
お付き合いくださりありがとうございます。

小緋絽さんブログは、何かを作りたくなっちゃうページ。
来年も刺激を求めてまいりますのでよろしくね。

No title

ラムままさんへ☆
ホント、ラムちゃんとまよは女の子と男の子の違いは大きいけれど
食いしん坊なところはよく似ていますね。
来年も美味しい草情報を楽しみにしています。

まよはここ2,3日、喚羽が始まってお部屋はすごいことに…。
寒くないのかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する