かくれんぼ

13歳のミミは先日ベッドから降りるとき前足を痛めて

歩くのに痛そうにしていました。

お散歩のとき後ろ足が ぷるぷる し始めてもう半年あまり。

今日は朝の散歩とご飯がすむとさっさと2階のベッドで寝てしまいました。


久しぶりにミミのお洋服作りましたが、足に負担が掛からないよう

そでなしのワンピースです。

mimihukuha-to-1.jpg


午後3時すぎ、そろそろお散歩の時間。

できたてワンピを着せて写真を撮ろうとすると

かくれる
kakure-1.jpg


かくれる
kakure-2.jpg


かくれる
kakure-3.jpg

椅子の下で 頭かくして尻かくさず

やっと撮れました





若いミミちゃんは、胸を張ってカメラ目線が上手だったのになぁ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます^^
(*'ー'*)ふふっ♪
肝心なミミちゃんのお顔が見えませんが
お洋服は とっても可愛いです。
おリボンとかボタンとかツボちゃんです^^

  • 2013/01/25 (Fri) 08:08
  • kohiro137 #aRaJLfW.
  • URL
No title

kohiro137さんへ☆
なぜだかカワイイものに心惹かれますが
対象はうちではミミちゃんしかいないのです。

おちりが冷えないよう暖か素材です。
厚ーい毛皮着ているのにありえないですけどねv-8

  • 2013/01/25 (Fri) 09:59
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL
No title

可愛いですね。
リボンもボタンも付けてもらって。
ミミちゃん、お顔見たかったわ。

人間は足、動物は後ろ足から年齢が出ますね。
散歩は大好きでどんどん行くけど、帰りは足がけいれんしたようになって休みながら・・・なんてよくありました。

ミミちゃんもお散歩好きだけどそれ以外は寝ているのね。
それでいいよねぇ。
寒い冬、暖かくして過ごしてね。

  • 2013/01/25 (Fri) 10:49
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

フーカママさんへ☆
こんばんは
お顔見たいなんて、うれしいなぁ^^
悲しいかな、最近ミミのお顔は目尻が下がって老けましたです。
でも道行く人は笑ってるぅとか、カワイイ顔のわんちゃんとか…。
幸せな子ですね。

No title

みしんさん、応援ありがとうございました。
おかげさまでインフルエンザから脱出中です^^
後ろ足の捻挫は年齢が高いだけに心配ですね。
ハートがいっぱい^^  えっ! ご夫婦で倒れていたんですか!
それなのに、私のとこを覗いてくれて・・・
かさねがさね、ありがとうございます!
・・・それなのの、なんだこの作品の山は・・・凄い^^

  • 2013/01/25 (Fri) 22:45
  • クウーママ #-
  • URL
No title

クウーママさんへ☆
脱出できそうでよかったですね。
点滴でびっくり、無理をなさいませんように。

私は二日ほど寝込みましたが、あとは家に隠ってグダグダ〜。
感染症らしき人はコレ義務ですよね。ばらまきはご迷惑!
家でのんびり、PC、ミシンしてましたぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する