刺し子織りで作ってみました

例の藍染め刺し子織り木綿、売れている様子がありません。

というか、売ろうとしていない? 関連記事はこちら → 

150cmも巾があって、¥980/m。しかもリバーシブル、安いよね〜

なので、これでも目に入らぬかという 布雑貨 を作りました。

turisenn-2.jpg

turisenn-1.jpg

レジ会計のとき必ずお客さんが目にする、つり銭入れです。

販売促進になるかしら?



私の勝手な思い入れ生地という見方もあるけどね〜

これを作務衣に仕立てたら、きっといい感じ 

でもね、一度や二度洗ったくらいでは、色落ちも止まらなそうだし、

洗濯の水道代も電気代もバカにならないし

今どき賢い消費者は買わないのかな


今日は愚痴っぽくて ゴメンナサイ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する