春を見つけたよ

2月最初の今日は暖かな陽射しに誘われて

ワンたちが好きな七曲がり坂へ

kunnkunn.jpg

春いちばんに咲く野の花、おおいぬのふぐりを見っけ!
ooinuhuguri.jpg

日本水仙もやっと開花
suisenn.jpg



ミミががけの下へ。なにがいるのかな?

ヒビキはへっぴり腰のかあさんを心配してる(笑)
otiruna.jpg

狩り女ミミちゃん、ほりほり。。。
hori-1.jpg

短いお手々で
hori-2.jpg

ホンキスイッチ入った!
hori-3.jpg

鼻突っ込んで プヒープヒー!
hori-3.jpg

ヨッシャー、オレにまかせろ!と ヒビキも参加
hibimosannka.jpg

ああ、楽しかった〜
春はそこのかどまで来てるんだよ〜
  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます
2.3日 暖かいですよね~
春の花々が 動きかけちゃうのわかりますね♪
ミミちゃん、何 見つけたんだろう?

  • 2013/02/02 (Sat) 09:46
  • kohiro137 #aRaJLfW.
  • URL
No title

こちらも暖かで昨晩は雨でした。

もうオオイヌフグリと水仙!!v-405
早い!
啓蟄にはまだ早いけど土の中では動き始めている気配がするのかしらね。
日の出と日の入りの時間もずいぶん変化してきましたね。
もう立春ですものねぇ・・・。v-298

  • 2013/02/02 (Sat) 10:56
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

kohiro137さんへ☆
おこんばんは
温いこと温いこと、ソファーで居眠りしちゃいました。
まだ気を緩めるのは早いのにね。

ミミの捜し物はたぶんもぐらくんの巣でなないかと。。。

  • 2013/02/02 (Sat) 21:18
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL
No title

フーカママさんへ☆
今年は寒いので梅の花も見かけないけれど、
節分が過ぎると立春ですよねぇ。
明日は海苔巻き食べる日よね〜

ミミの大ハッスル、
モグラがあくびでもしたのでしょうか^^
これからは日が長くなるのが何より嬉しいわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する