朝食はパンプディング

おやつみたいな朝ごはん

材料は、いつも主が焼くプレーン食パン、ブドウパン、胡桃パンが

冷凍庫で残ってしまった一切れずつをさいの目に切ったもの

卵2コ、牛乳、砂糖


一晩冷蔵庫で、卵液に浸しておいたパンをバターでゆっくり焼く。

pannpudelinngu.jpg

フレンチトーストのみじん切りバージョンってとこ。

ふわふわ、熱々を食する私の左右に控え、ヒビキとミミがおこぼれを待つ

      tyoudaihibiki.jpg

      tyoudaimimi.jpg

      これって、パンの耳だから美味しいのよね 

      四つの瞳で見つめられると、よけいに美味しくなっちゃうワン



散歩はコーヒー飲んでからよ!待ってなさい。
hayakuiko.jpg

早くイコッ!

積極的アピールはヒビキの役目、ミミはあくび中 



 おまけ 

    mukihibi.jpg
          鋭い牙を持つ獣とおもちゃで遊ぶのも技が要る

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ア・トリエ みしんさん、こんにちは☆ぼんです。

かわいいー!!
ワンちゃんズ、ちゃんと座って待っててえらいです!
私の知ってるワンコちゃんは・・・そりゃあもう賑やかですよ・・・(-_-;)

美味しそうな朝ごはん、羨ましいですー☆

  • 2013/02/07 (Thu) 14:21
  • ぼん #-
  • URL
No title

ぼんさんへ☆

この子たちは先代犬シシの教え、
騒ぐよりもオスワリして黙って見つめてるほうが
もらえる、を伝承してるみたいなんです(笑)

お行儀よくみえますけど、ただただ欲しいの一念なんですよ。
負けるのはいつも私です。

  • 2013/02/07 (Thu) 22:14
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する