足の向くまま…

主が外出したきのうは、私がヒビキとミミの散歩担当

順番争いになる前に早めにヒビキを連れ出しました。

ヒビキの行きたい場所はどこかな? 

足の向くまま行き着いた先は七曲がりの山でした。やっぱりね!



だいじょうぶ?と、ヒビキったら私を気遣うも
nana-1.jpg



重たい飼い主をひっぱりながら、パワー全開で坂道を上る。

山道はヒビキと登るに限るわぁ

この冬一番の寒さだけあって、ちょっと登っただけでも

空気はキンキンに冷えて、かき氷を食べたときみたいな頭痛に…。
nana-2.jpg



水を飲みに立ち寄った公園で

サッカー少年のボールが欲しくなったヒビキ。

必死で押さえる飼い主、ひやひやもんです。
nana-3.jpg


冷たい水を 飽くことなくいっぱい飲んだね。
nana-5.jpg



あっちこっちと引き回されて寄り道しながら

やっと家に帰り着くと ミミちゃん、ふくれっ面でお待ちかねでした。
nana-6.jpg


ポチッがはげみです 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

空気が冷たくて頭痛がするほど、冷え込んだのですか?
坂道歩きはヒビキ君に限りますね。
ソラも上り坂はラクチンです。
下りは滑って転ばないように気を付けますが・・・。

サッカーボール、欲しかったのねv-8

ミミちゃん「遅い!!v-412」かしら。

  • 2013/02/18 (Mon) 21:21
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

フーカママさんへ☆
いやー、冷えたといってもヴァルトとは比べないでください^^
30mほどでも山をのぼると気温は下がりますねぇ。

ホント、登るのは楽ちんですが下りは要注意!
つまずいたら大変だわ。

最近のヒビキ、外歩きがしたくてたまらないみたい。
そんな季節なのかしら?
そのあとミミと歩き、合計すると2時間くらいは
外をうろうろしたことに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する