まよちゃんのくしゃみ 再び…

私に続き、主も花粉症の症状でました。

本人は認めたくないみたいですが、くしゃみは止められないですよね。

まよちゃんは人間の挙動や会話を一生懸命観察していて、

集中して学ぶとき、なぜだか逆立ちしている。

一日中何回も聞かされるくしゃみは、とてもリアルに連発で再現。

ププッ爆笑モンよ 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ!
まよちゃん、かわいい~!!
すごいリアルですね^^
「はっくしょん、はぁ~」「はぁ~」まで再現ですね(笑)
それと、他にも何かお喋りしていましたよね^^
私も今年から花粉症の仲間入りです。。。
我が家も、ヨウムやゴシキが「へ~っひょん!」的な
くしゃみを物まねしております。
早く、花粉がなくならないかな~。ですよね。

  • 2013/03/18 (Mon) 13:19
  • 翠雲☆☆☆ #V5TnqLKM
  • URL
No title

翠雲さんへ☆
まよちゃん、上手でしょ〜
とくに「はぁ〜」のところ、いつも笑っちゃいます。

NHKの「ダーウィンが来た」という番組で
インコちゃんの特集があるらしいですよ。
いろんな疑問を解いてくれるらしく、楽しみにしています。

花粉症今年からですか?私は30代で発症しているので
もう30年もの付き合いです。
お大事にして下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する