ミミの座布団

何ヶ月も放置してあったミシンパッチワークもどき

やっと縁取りをして完成しました。

misinnpatti.jpg

フリーハンドで超クレイジーなミシンキルトのせいで

色あいは優しげでも、とても丈夫なシートが完成 



主とミミが取り合いするほどこのチェアーは、かなり寝心地が良いらしい。

布のカバーが掛かっているけれど、

一応女子なミミは巣作り本能で

その布をかき寄せてぐしゃぐしゃにしてしまうので

これを敷いておけば大丈夫かな 



おまけの追記


昼食準備していたら、もうミミが占拠してました
sukasazumimiga.jpg



ついでにこの子の寝顔も
tennsihibiki-1.jpg

わんぱくヒビキも眠っていると天使だわぁ
tennsihibiki-2.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村

毎日ハンドメイド
ポチッがはげみです いつもありがとうございます
 
スポンサーサイト

コメント

No title

そうそう、こういうのを作ってあげたいの・クウーにも・・
眠くってたまりません・春だから(言い訳・・)

ミミ、ヒビさん達がスースー寝息を立ててこんな顔で寝てたら、
一緒に寝てしまいそう^^

  • 2013/04/19 (Fri) 00:31
  • クウーママ #-
  • URL
No title

クウーママさんへ☆
うちの子は基本固い床板の上、でもいつの間にか
ソファーや椅子にあがってくつろいでいますよ。
やっぱりふわふわの上が気持ちいいんでしょうね。

私も眠い〜〜。でも貧乏性で昼寝しようとすると目が覚めちゃうv-395

No title

可愛いパターンですね。色も素敵ですね。

  • 2013/04/19 (Fri) 21:11
  • みしん #-
  • URL
No title

みしんさんへ☆
ようこそ、こんばんは
自己流、見よう見まねのミシンパッチですが
出来上がると嬉しいものですね。

みしんさん、同じ名前ですね、
これからもよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する