お山のお土産

あわただしい日程でしたが、十数年ぶりに叔母に会ってきました。

亡き母の生まれ故郷でもある

谷川岳のふもとの大自然に囲まれたところです。



hara-5.jpg

裏庭の雑木林で拾っておいてくれたたくさんの木の実がお土産。

素敵なリースが作れそう〜 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村

田舎暮らしに
カルチャーショック!
闇夜、耳に溢れるカエルの合唱は圧巻でした!






スポンサーサイト

コメント

No title

おば様の所に行っていらしたのですね。
「山の木の実」沢山で素敵なリースが出来そう。

田舎暮らしにカルチャーショックでしたか!
私は横浜で夜何回も救急車のサイレンと、車の音がひっきりなしに聞こえるのが…v-8久々でしたよ。

  • 2013/05/25 (Sat) 20:56
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
真逆の移動でしたね

フーカママさんへ☆
やっと実行しました。
久しぶりに憧れの田舎暮らしを垣間見たものの、
きっと1週間もたないかもv-12

真夜中も都会は騒々しいわね。
でもノイズのようにも聞こえるカエルの鳴き声には
ビックリでした^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する