部屋干しのレインコート


ニュースによると関西方面や北陸など連日きびしい猛暑日

しかし、南関東地方はもう4日間もしとしと雨が降り続いております。




お家で排泄しないミミは、雨降りでもお散歩へ

ミミは足が短くて、雨の日の散歩は汚れよけのレインコートが必須です。


ほん降りの雨のときはこうして全身を覆うレインコート
14kinoumo.jpg
撥水ナイロン地で裏にはネット地で張り付き防止。

背中が全開するファスナー付き、

お腹側は歩きやすいように2wayのニット地使用



小雨なら、Tシャツを着せてお胸だけ汚れよけ
14kyoumo.jpg



朝晩の散歩にかり出されるレインコート、洗濯乾燥が忙しい!

部屋干しのレインコートが増えるばかりなのです。
heyabosi


今朝は びしょねれ伴蔵に会ったよ!
amehannzou.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

悔しいけど、
ミミのあんよはちび伴蔵より短いねぇ
  








スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ、ミミちゃん、衣装持ち!!v-8
お腹が汚れちゃうものね。

うふふ、伴蔵君より足短いのv-411

あら、伴蔵君のレインコートはまだ??


こちらは雨が全然降らないで暑いです。雨も降ってほしいけどジメジメは嫌ですねぇ。

  • 2013/06/14 (Fri) 11:08
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

フーカママさんへ☆
そちらは暑いのですか〜、
今から猛暑なんて道犬ソラ君には厳しいわね。

ワンコ服は流行遅れとか文句もいわないし、
サイズが変わらなければ一生モンですね。
なのでいっぱいあります^^

伴蔵のレインコート、今日ハンゾウママがミシン部屋で作っていたみたい。
まもなくお披露目かな?

No title

こんにちは!
ミミちゃん、元気そうですね^^
ファッションショーが出来るほど、衣装持ちですね^^

半蔵君、あんりこさんが素敵なレインコート作ってくれますね。
風太に着せたら、きっとロデオの馬や牛になりそうです(笑)

  • 2013/06/15 (Sat) 15:19
  • 翠雲☆☆☆ #V5TnqLKM
  • URL
No title

翠雲さんへ☆
はい、一時はどうなることかと心配しましたが
おかげさまで元気が戻ってきました。
これからはヒビキを上手くかわす術を身につけてほしいです。

風太君はロデオ犬かも知れないですね(笑) 
以前、ヒビキにレインコートを作って着せたら
ピクリとも動かない置物の犬に。
自然体の彼らに服は不要ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する