さがしもの

本日朝刊の見出し、ヒットですね
mousyo




暑さのせいにするわけではないけれど、

出かけようとして財布を確認するとSuicaカードが行方不明 

出かける直前になって、あのバッグやこのバッグをチェック、

引き出し開けたり閉めたり一汗かいた。



通常チャージは千円しかしないのに

今回残高が私にしては大金七千円以上はあったはず。

前回使ったとき、なくしたらいけないとポケットに入れた記憶はあるので

帰宅して着替えてどこかに置いてそのまま…。



Suicaが見当たらないのが気にかかってお買い物も気もそぞろ。

念のためだけど、主に「Suicaを拾わなかった?」などと

問いかけるところも怪しい現象だわ。

こんなことがこれから増えるんだろうなあ、アァーいやだ!




絶対見つかるはずなので
新しいカードはまだ買わない。
ポチッと応援 はげみになります
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

No title

暑くなりましたねぇ・・・。
こちらも26~27℃近くまで上がっています。
暑さに弱い我が家は全員でウダウダ・・・v-388

Suika見つかりましたか?7000円も残っているのなら探さなくては…。
探し物は増えますねぇ。
「あれはどこ?」という会話ばかりv-292
メモ紙がベタベタ増えるばかりで~すv-398

  • 2013/07/08 (Mon) 13:57
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

フーカママさんへ☆
いきなりの猛暑ですねえ
エアコンを28℃設定でかけていますが
窓ぎわのまよちゃんの温度計は32℃を表示しています。
なるべく早寝して体力を温存しなくては。

まだ見つかりませんv-395
不思議と新しいのを購入したりすると
意地悪く見つかったりしますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する