ダボっとTシャツ

残り布を2つ合体させて、肌に付かないTシャツを作りました。

dabotto.jpg

ゆったりサイズにしたかったので パジャマの型紙をアレンジしました。

アンバランスな位置にスリットを入れ、

前身頃より後ろ身ごろをズルーと長くして今風に〜。


こう暑いと家着の補充をしないとね。

はんぱな残り布を寄せ集めて遊ぶ、私としては充実した時間。

布庫の整理ができて家着が増える、暑いけれど楽しまなくちゃね。


              


また同じ靴柄でワンサイズ小さいグラニーバッグ制作のご依頼です。

uedabaggu-1.jpg

uedabaggu-2.jpg

今度は内側にもポケット付けサービス!

接着芯を張った残り布ももったいないので

ペンケースができました。



この方、よほどこの靴柄がお気に入りなのですね。
私は飽きちゃいましたけど…。
よろしければポチッと。はげみになります
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する