散歩 伴蔵もいつも一緒だよ

朝6時、散歩に出かけようとすると門の外で伴蔵が待っている


ヒビキとミミだとこんな感じでマイペース
ture-7.jpg


伴蔵、ミミの一歩後ろに控えて、つかず離れず並んで歩き、
ture-1.jpg

ture-2.jpg

ture-3.jpg

ture-4.jpg


伴蔵がヒビキに接近すると
ture-5.jpg

ヒビキ、目を合わせず避ける体勢に…。

無邪気にはしゃぐ伴蔵、一瞬悲しい目をするヒビキに同情
ture-6.jpg


無理もないよね。

だーい好きなお姉ちゃんがいつもこぶつきで来るんだからさ〜


毎日暑くて、朝は食欲がないんだよね、北海道犬ヒビキ。

kabotyaasagohann.jpg

トッピングのかぼちゃだけは 大好物なので食べました。



昨日は自宅でナンチャラセミナー(自動車のオーディオ関連か)

知らないおじさんたちが何時間も音楽を繰り返し聴いてた。

愛知方面からのたくさんお土産をいただきました。

omiyagenagoya.jpg
八丁味噌ってどうやって食べるのかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

まいどです、みしんさん。
おせっかいにも、連日の登場です。

八丁味噌ですか…
味噌煮込みうどんはいかが?
夏にはきついですね、秋になったらぜひ。

土手煮は私の大好物で、今も冷蔵庫に残りが…
豚モツと大根で大量に作るので、
染み込んでこてこてになったら一人のお昼に土手丼を楽しみます。
ねぎをたっぷりかけて下さいねv-219

私は、合わせ味噌で育ったのですが、赤味噌が肌に合ったので
今は毎日、赤味噌のお味噌汁です。
美味しいですよ。

  • 2013/07/14 (Sun) 17:24
  • #-
  • URL
No title

morikoさんへ☆
ああよかった、実はこの質問はmorikoさん宛でしたv-8
今まで八丁味噌を食べたことがないわけではありませんが、
美味しいという記憶もなくて…。
調味味噌みたいなのもいただいたので、
レシピ検索もしてみましたがホイコーローくらいしか思いつきません。
かなりこってりした味なのかな?

豚モツと大根の土手煮?パワー付きそうね。
豚モツって買ったことありませんが、なんだか美味しそう。
作ってみたら感想報告しますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する