ミミ さっぱりしました

5月のあの事件以来、腫れ物にさわるようだったミミも

とっても元気になったことだし、今日は洗濯日和


いきなり思いついてお風呂場へ連れて行ったけど

ペット用シャンプーが空っぽなので 

しかたなく資生堂TUBAKI使いましたが、泡立ちがイマイチ 

sukkiri-3.jpg

いつもより入念にブラシをかけ、ていねいにすすぎました。


お風呂場から脱衣場に上がると、勢いよくブルブルするのよね。
sikkiri-2.jpg

なので水浸しになった脱衣場もついでにお掃除ができました。


久しぶりにスッキリしたミミなのでした 

sukkiri-1.jpg



お・ま・け

まよちゃんと伴蔵

最近、伴蔵は鳥さんに興味津々だそうな

sukkiri-4.jpg

ヒビキはただいま散歩中。

留守を狙って伴蔵が実家体験中 ヒビキとそっくりでしょ!



ポチッとお願いします。
ブログ村に参加しています
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰してました。 熱中症、危なかったですね!
孫の誕生日にコメント頂いたのに、お返事書けなくてごめんなさい・・
どうもありがとうございました。
ちょっとね、体調崩してました。散歩とブログ更新だけは必死で・・・
激しい気温の変化に負けたみたいで、あの晩からヘロヘロの頭ボォ〜〜
やっと回復したら気温も湿度も上昇中・・そちらの暑さを思えば文句も言えないんですけどね。  雨の振り方も物凄いですね!!
そちらは大丈夫でしょうか。
ミミちゃん、サッパリしましたね^^  クウーも同じくです^^

  • 2013/07/31 (Wed) 01:03
  • クウーママ #-
  • URL
No title

クウーママさんへ☆
夜も昼もないくらいに作品の仕上げに専念されている様子が
ブログからも読み取れましたのでちょっと心配しておりました。
完成されてホッとされたのですね。
よかったv-424

アイロン台の上でブロウされているクウーちゃんに
思わず笑ってしまいましたよ。
クウーちゃんは手頃なサイズでいいわぁ^^

日本のあちこちでもの凄い水害。
うち主も先週末、一関に仕事で訪問していて
凄まじさにびっくりしていました。
こちらは湿度は高いですが雨はあまり降りません。
降っても降らなくても農作物など心配です。

お互いに無理をせずに何とか異常な夏を乗り切りましょうね。

No title

ミミちゃん、シャンプーしてサッパリ。
よかったですね。
人間用のシャンプーでは泡立ちが違いますか?v-8

伴蔵君、鬼?の居ぬ間に実家探検!
ヒビキ君帰ってきたら臭いかぎが大変でしたか。

まよちゃんに興味示されてもお友達には無理ね。
「伴蔵君!」を覚えてもらいましょうかv-398

  • 2013/07/31 (Wed) 16:18
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

フーカママさんへ☆
犬の臭覚はホントに凄いわね。
散歩から戻ったヒビキは床に鼻くっつけてバタバタと嗅ぎまわってましたよ。
  「あいつ、オレ様のいないうちに来て
      何をしてたんだ。けしからん!」だそうです。

泡立ちがイマイチなのは、シャンプーのせいではなくて
ミミがあまりにも汚かったからでしょうv-8
二度洗いしたかったけど、ケチってしまいました。
でも人間用よりもペット用シャンプーのほうが
かなり割高ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する