大きいけれど軽い斜めがけバッグ

最近ガッツリ取り組むと 翌日に疲れが残るので

パーツ事にちびちび縫っていたカバンがやっとできたぁ!

大きいデジカメやペットボトル持参となると

前作ったバッグだとパンパンになってしまう。


遠近もあるけど 結構大きい〜

メインのファスナーは30cm、ポケット用は20cm。

kabanndaisyou.jpg

表地素材はナイロンのキルティング地、裏はソフトデニムで、

ファスナー以外はすべて在庫処分   せっせと消費中

pokke4situ.jpg

ポケットは中と外、合計4室。ポケットア・ラ・カルトみたい。



自慢じゃないけど、自分仕様のバッグは使い易いし

ブランドバッグは買った記憶がないわ。

それにしてもバッグ作りは楽しくて、たくさんあるのに止められない 


  お・ま・け 

今朝の収穫

hatigatusyuukaku-1.jpg
白ゴーヤ、オクラ、ミニトマト、ツルナ。


hatigatusyuukaku-2.jpg
裏庭のミョウガ

hatugatusyuukaku-3.jpg
ゴーヤはキュウリのキュウちゃん味に漬け込み。

熱湯でさっと茹でてから薄切りにして、
布巾で包んでしっかり絞るのがポイント!
タレは、しょうゆ、みりん、酢、砂糖少々。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する