ヤケ食い?

最近ヒビキの飼い主の男親のほうが公私とも忙しくて

遊んでもらえない日々が続いている。

ちゃーんとお散歩は行っているし、

ごはんも美味しい手作りトッピングがのっているし

エアコン効いた家の中どこでも好きなところで昼寝もできるのだが

いまひとつ、もの足りない表情をする。

ヒビキはワイルド北海道犬なんだよね。

片手間なお相手は見抜き、本気度チェックするんだよ。




もぎたてのピーマンをヤケ食いか?

pi-mann -11

pi-mann-2.jpg

pi-mann -3

今年はわが家のピーマン大豊作!

ヒビキの歯形が残るピーマンも麺つゆの素でさっと煮付けて食べました。


でもね、主が稼がないと
ごはんももらえなくなるんだよ 
ポチッがはげみです
   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ!
ヒビキくん、ちょっと寂しくて拗ねちゃったのかな?
犬は空気も、人の心も読みとるから不思議ですよね。

美味しそうなピーマン^^
もぎたては、甘くて美味しいですよね。
今年は雨が少なくて、我が家のミョウガとシソが不作でした~!

  • 2013/08/04 (Sun) 11:22
  • 翠雲☆☆☆ #V5TnqLKM
  • URL
No title

翠雲さんへ☆

うちのワンズはとっても自己中v-12
眠いとき触ると迷惑そうな顔をするくせに
暑くて忙しくて疲れて眠くても許してくれません。

教育係に大牙君お借りしたいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する