楽しいね 散歩

遠くへお散歩、歩く気力満々

でも帰りは疲れちゃうミミはバギーが大好き


お母さんとしあわせ笑顔で 対面乗り だよ 
mi-taimenngasuki.jpg

照り返しが熱い道や危ない道路では 

バギーに乗っている方が安心だね



静かな場所へ着くと、降ろして〜と立ち上がる
mi-oritai.jpg


バギーちゃん、ついてきてね〜
mi-hikagehaaruku.jpg



偶然、伴蔵に出会う!
mi-noritai.jpg

 伴蔵「ミミちゃん、いいなあー。ぼくも乗りたーい

 ミミ「じゃあ、乗ってもいいよッ。ちょっとだけだよ



mi-hannzounotta.jpg

伴蔵 「ヤッター、見晴らしいいなー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ぶはっっ!
伴蔵!!ヒジ!左ヒジ!!
得意げな顔して…嬉しそうだね~('ェ';)

伴蔵はミミちゃんと、ヒビキと、みんなで…
やっぱり ぞろぞろ行くお散歩だと、本当により一層楽しそうなんだ。
はしゃぐから、静かにのんびりな雰囲気じゃなくなるけど、お邪魔させてね(笑)

はぁ~。。。。。
ミミちゃんの笑顔はたまりませんね。
その笑顔を精一杯守ってあげたいね♪

  • 2013/08/04 (Sun) 14:27
  • あんりこ #-
  • URL
No title

ミミちゃんの笑顔いいですねぇv-425

そして伴蔵君の嬉しそうな、得意そうな?顔。
肘のつき方がちょっと「おじさん」っぽいよv-398

ミミちゃんは「私のバギーなんだから・・・」って独占しないのね。
偉いね。

  • 2013/08/04 (Sun) 15:38
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

あんりこさんへ☆
てなが猿ならぬ てなが犬伴蔵。
もてあまし気味の手足がいつも面白い表情ね。

見つけると一生懸命走ってくるのがホント可愛い!
比べて、ミミちゃんの素っ気ない態度ったらないよね。

ミミの笑顔は間違いなく
通りすがりの方をも幸せにしてるよ。

No title

フーカママさんへ☆
伴蔵ったら、肘ついて余裕な態度でしょ!
唐草模様の手ぬぐい巻いたおっさんが
「まいどおおきに!」とか言ってそう^^

暑い日はミミも私もバギーが楽ちんv-410
いいお買い物だったわ〜

No title

こんにちは♪

いつみても、ミミちゃんの笑顔は最高ですね☆
今日も目じりが下がってしまいました。
そして、伴蔵ちゃんの口角のキリッと上がった笑顔も最高です☆
一緒にお散歩もいいですね♪

  • 2013/08/08 (Thu) 10:30
  • ラムまま #XRwiWfgU
  • URL
No title

ラムままさんへ☆
親ばかですがミミの笑顔に
毎日幸せをもらってます。
そして私もつとめて笑顔にと努力中です。

伴蔵は小さいのに若いエネルギーを発散しまくって、
重いおしりを押されてます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する