見守り、長ーい一日

ミミの回復を待ちながら、在庫整理で暇つぶしです。

happa.jpg
アクリル糸の残りで葉っぱのタワシ編みました。

検索したら編み図つきのサイトがいっぱいあって、いい時代ですね。




amazakesanndo.jpg

カルピスみたいですが、昭和レトロなコップで冷やしあま酒です。

暑さハンパないこの夏、効き目を感じてもう3回も作りました。

つぶつぶをバーミックスでかくはんし、ハチミツを加えるのが私流。

さすが飲む点滴、元気持続します。


ここにもお暇なかたが… 
himahesotenn.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

葉っぱの形が使いやすそうですね^^ うちもずっと編んだタワシですが乾きやすくていいですね。  甘酒はホントニ体にいいと感じてます^^季節の変わり目も寝込まずにいれそうです。 ひっくり返ってるのは、体調が良い証拠ですね。何よりです^^
また送信できてなかった。今度は届くかな・・

  • 2013/08/30 (Fri) 13:21
  • クウーママ #-
  • URL
No title

クウーママさんへ☆
あらっ、送信されないことがあったのかしら?
今日はちゃんと届いています、よかった。

ミミの側で編み物、なんかホッとする時間。
13.9歳ともなるとこのような時間って貴重に思えます。

暑さでくたびれてしまった身体にも甘酒は効くみたい。
今年は冷蔵庫に常備してました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する