雨あがり

午前中激しかった風雨も昼ごろにはおさまったので

近くの植物園へ落とし物探しに行ってきた。



雨上がりの散策には最高なこの出で立ち
nagagutu.jpg


木にぶら下がる、ウニみたい!
purata2ko.jpg


ヤブ蚊の大群に襲われながら

拾ったプラタナス、松ぼっくり、どんぐり etc. 
puratanasunomi.jpg


処分セールのジニア、まだまだ綺麗なのに6鉢で300円でお買いあげ
jinia6kabu.jpg



お・ま・け

ミミと散歩中、東の空に大きな虹に会えた!
1002niji.jpg

ささやかな願い事をしてみたけれど、叶うかな 
スポンサーサイト

コメント

No title

台風のプレゼント!ですね。
プラタナスはこちらにはないかなぁ・・・。
マツボックリは大小取り混ぜて沢山ありますがv-398

PCが不正プログラムに侵入されて大騒ぎの先週でしたv-404
結局「初期化」しなくていけなくなり・・・。
使えるようになったけど、以前のようになるまでソフトを入れなおしたり、あちこち修正して・・・。

だんだんに頭の回転が鈍くなって疲れましたぁ。

ミミちゃん、すっかり元気でミミちゃんカートの出番も少なくなったんですね。涼しくなってくるしワンコには快適な季節かしら。

  • 2013/10/03 (Thu) 08:45
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

おはようございます^^
森の中の落し物 たくさん拾えましたね~ヽ(*^^*)ノ
リースをお作りになるのかしら?

虹に出会えて ラッキーでしたね
私も、必ず虹を見ると 心の中で
願い事を言っている気がします('-'*)エヘ

  • 2013/10/03 (Thu) 09:38
  • kohiro #aRaJLfW.
  • URL
No title

フーカママさんへ☆
はい、おかげさまでミミは回復しました。がんばり屋さんのミミには脱帽です。

パソコンの不調、大変でしたね。
でもご自分で直しちゃうのってすごいです。
私のパソコンはMACで、トラブルはまずありませんが
あったとしても「パソコン110番」の主にまるなげv-12だわ。

No title

kohiroさんへ☆
台風が過ぎ去るのを待って出かけました。
自然の恵みの形はほんとうに可愛くって大好きです。
でもちょっと遅かったかも、来年は9月中に行こうっと!

建築ラッシュで空が狭くなるばかり、
こんなに大きい虹にはなかなかお目にかかれませんよ。
ラッキーでしたv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する