レース衿でカモフラージュ

先日作ったカットソー、スカートにもパンツにもちょうどいい感じの丈で

重ね着に便利なのでもう一枚

syoujyotiku.jpg

とっても縫いにくい化繊のニット地で

見返しを押さえるステッチを裏を見てかけたら

表のえりぐりが波打ってしまいました。


いつかおまけでもらったレース衿を付けて隠しましたが

少女チックになりすぎたなあ。。。





  お・ま・け 

お水を汲みかえると、われ先にと飲みにやってくるミミとヒビキ

mojiirimizujyunnbann.jpg


先輩犬、レディーファーストを知ってか知らずか

ちゃーんとミミに順番をゆずるヒビキなのでした。

mizujyunnbann-2.jpg


清んだひとみに胸キュン! 
hitominimunekyunn.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

うふふっ(*゚v゚*) ヒビキちゃん、可愛い♪
猫も、お水替えると順番待ちしてますよ~^^
またなくてもいいように
あと、2か所あるんだけどな~?

レース衿 私もたくさん持ってますが
やはり 自分用には使えないです(^▽^;)

  • 2013/10/05 (Sat) 20:58
  • kohiro #aRaJLfW.
  • URL
No title

kohiroさんへ☆
えっ、少女チックなどと書いた私ですが
せっかくなので着るつもり…。だめかな?

猫さんもやっぱりお水グルメなんですね。
水といってもうちのは蛇口からでる水道水ですが、
新鮮が何よりみたいです。

No title

ヒビキ君はちゃんとミミちゃんにお水の順番譲るのね。
偉いなぁ。

ソラはなぜか水だけはすごく執着します・・・。
ドッグランで自分の水入れは死守する勢いv-388
いつも遊んでいる犬以外は水入れのそばに来させませんね。
その時だけは神経質になってトラブル回避をする飼い主です。

レースの襟、少女チックでもないと思うけど・・・。
でも、考えてみたら私は持っていないわ。

  • 2013/10/06 (Sun) 13:19
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

フーカママさんへ☆
ソラ君、マイ水入れを持っていくのですね。
フレンドリーだけどお水にはこだわるソラくん、
オオカミのボスみたいでかっこいいわv-410

残念ながらうちのワンズはドッグラン未体験です。捜しても近くには全く見当たらないし、あっても小さいわんちゃんばかりでしょうね。

ヒビキが時折見せる控えめなオトコな態度、
いまだによく分かりません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する