歯みがきチューデント買ってみました

todokimono.jpg

ヒビキのお口のケア用に チューデント を買ってみました。

ついでに本屋さんで立ち読みしてみて

内容が充実していたミセスのスタイルブック

赤い布使いが可愛かったキルトジャパンも 


初物には用心深いヒビキ、そっと舐めてみて〜
hamihami-2.jpg


気に入ったようです
hamihami-1.jpg

ソファーの上で体勢整えて、直に食べ尽くしました。

歯みがき効果のほどはのちほど、さりげなくチェックします。



食いしんぼミミちゃんも欲しがりましたが

堅いおやつはオイチクないとポイ! 
hamihami-3.jpg

眠ってしまいました。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは^^
o(*^▽^*)oあはっ♪
私も、キルトジャパン 本屋で手に取って・・・止めました~
今月は お財布のひもが緩み過ぎたので
ちょっと固めにしとかないとね~(笑)

ミミちゃん、ふて寝でしょうか?(^w^) ぶぶぶ・・・

  • 2013/10/17 (Thu) 22:38
  • kohiro #aRaJLfW.
  • URL
No title

こんにちは!
チューデント!風太も大好きですが「あっ」と言う間に
完食です。美味しいのでしょうね^^
「さりげなく」ですね^^チェック頑張ってください!
ミミちゃんは、ちょっと残念ね。
今度は、柔らかい美味しいおやつを買ってもらってね。

  • 2013/10/18 (Fri) 14:34
  • 翠雲☆☆☆ #V5TnqLKM
  • URL
No title

kohiroさんへ☆
手芸本、本屋さんで見ているとあれもこれもと欲しくなって…。
なので見るだけって決めています。
でもポチッてしまうので結果は同じv-12
便利だけれど、お財布の口を綴じるだけではだめですねぇ。

No title

翠雲さんへ☆
チューデントって美味しいみたいですね。
そして端っこに切り目が入っている、あれでブラシ効果があるのでしょう。
まだ一本あげただけですが
茶色い汚れがきれいになっていました。
一石二鳥ですね。

ヒビキのお口チェックは怒らせないよう要注意です。

  • 2013/10/18 (Fri) 15:26
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する