ヒビキ6才 朝ごはん編

ajigohann-1.jpg

朝からごちそう!

あんりこ家から昨夜届いたアジをトッピングした白飯です。

魚の苦手なY氏のために小骨をていねいに取り除くという手間のおかげで

そのおこぼれがヒビキのごはんに乗っかったというわけ。

アジのアラをわざわざ持ってきてくれるなんて、近いっていいよね 


もちろんミミもいただきましたよ。

アジには目がないミミったら、自分のは速攻で食べてしまい

ゆっくり食べる主義なヒビキの分まで欲しそうにうろついて…。

お目出たい日に争い事は御法度。ガラス扉閉めました。

ajigohann-2.jpg

食欲についてはとし関係ないのね、ミミはどん欲 


さて、ヒビキ6才メインイベントディナー用に

鶏ガラ2本と香味野菜でスープをとりました。

どんなごはんになりますやら?



残り毛糸も処分中。指なし手袋をWアフガン編みで編みました。

ウール毛糸で一度洗うとちょうどよくフィットする予定。。。

yubinasitebukuro.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

Happy Birthday!!v-315
元気で6歳の誕生日を迎えられてよかったね、ヒビキ君。
アジのトッピングも美味しそう。
さらにメインディナーは豪華なのね。期待しちゃうね。

ソラは今日はトッピングが少なかったので「??」って顔してましたぁ。

ミミちゃんは食欲旺盛。健康な証拠ね。
でもヒビキ君のご飯を狙っちゃダメよ。

指なし手袋、重宝しますよね。

  • 2013/11/01 (Fri) 15:00
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

フーカママさんへ☆
ありがとうございます。
ヒビキとミミが無事に、そして平和な6才でありますようにと。。。

豪華ってほどじゃないけどv-8
手間はかかった鶏ガラだしは、それなりに美味しかったみたい。
舌が肥えても困りものですけれどねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する