3頭で遠足

久しぶりに鎌倉中央公園へお散歩

自宅からゆっくり歩いても一時間くらいの距離。今日は伴蔵も初参加!

kouenn1106-2.jpg

前回、ここでおやつをもらったことを覚えているのか、

ロングリードに付け替えても 基地から離れないワンズ。


しかたなくまずは給水とおやつタイム。
kouenn1106-1.jpg

今日も大好物のふかし芋。

伴蔵ははじめてのお芋かな?外で食べるのも初体験だね。


ミミとおそろい!

アルパカ柄のジャケットと、その残り布で作ったハーネス
kouenn1106-3.jpg


土の上を歩くのは気持ちいいね〜
kouenn1106-4.jpg

kouenn1106-6.jpg


ミミ、一つずつどんぐりのにおいを嗅ぐ
kouenn1106-5.jpg

帰宅後は人も犬も心地よい疲れ、みんなでお昼寝でした。

鎌倉の紅葉は12月。また行こうね 


コメント

No title

楽しそうで、ニコニコ見ました。
お疲れ様です。歩いた後のお昼寝は、気持ちいいですよね^^
紅葉が12月!!  ばだなだ楽しみが続きますね。
こちらは、ほとんど裸木になりました。ブルブルです〜

  • 2013/11/07 (Thu) 04:02
  • クウーママ #-
  • URL
No title

鎌倉の紅葉は12月ですか!
こちらは雪景色になっちゃうかもv-276

こうやって並ぶと伴蔵君のサイズがわかりますね。
ミミちゃんも長い距離歩いても大丈夫なのね。
一番良い季節ですかね。

  • 2013/11/07 (Thu) 16:17
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

クウーママさんへ☆
やっぱり群れで歩くのは楽しいのですね。

今日も同じメンバーで歩いてきましたが、そこで出会った少年が
「やけに犬が多いなあ」って。
私たちも犬に見えちゃったみたい^^

No title

フーカママさんへ☆
でも鎌倉の紅葉はあまり期待できません。
台風の潮風を浴びたので
色ずく前に枯れてしまいそうです。

ミミのためにミミカーも同伴したのよ!
行きは乗るの拒みましたが、帰り道は疲れたのか
おとなしく乗っていました。
一緒に遠出が出来るほどに回復してくれて本当に良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する