今日は筋肉痛

もう11月中旬。気になっていたクローゼットの片付けが完了。

10月も暑かったりして半袖Tシャツもセーターもごちゃ混ぜ状態、

夏物をポリ容器に収納してやっとすっきりしました。

冬物布棚の位置も中身がよく見えるように窓のそばに移動し、

上から下までゼーんぶ入れ替えたら

案の定忘れていた布を発見 

冬物は暗い色物が多いのでかなり明るくないと見分けがつかないです。

sutirudana.jpg
見やすくなってやる気も出てきたー 


ついでに寝室も大掃除。ベッドを動かしながら拭き掃除をしたら

あっちこっちが筋肉痛 



秋色寄せ集めて ワンピースできました
sinn-yoseatume.jpg


せっかくコピーした型紙はとことん使う!

スカート部分を6枚はぎにして

チェックやツィードのウール地を3種類合わせてみました。

スカートに裏地は付いていませんが、中にヒートテックをはくと

パンツスタイルよりあたたかいです。

もっと寒くなったらペチコート、レッグウォーマー、ブーツを

足して冬もいけそう。







スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます^^
お片付け ご苦労様~♪
すっきりすると やる気出てきますよねー^^/
不思議なパワー(^^)ニコ

あったか生地の6枚はぎ
本当に暖かそう
チエック地が かわいらしい~^^

  • 2013/11/11 (Mon) 09:14
  • #aRaJLfW.
  • URL
No title

たぶんkohiroさんへ☆
おはようございます。
やる気はあるけどちょっと休憩中でーす^^

山のような布、ながめて楽しんでもう元をとったから
「私が居なくなったらきれいサッパリ捨てちゃってね」
あんりこ、そんなもったいない…、使わせてもらいますだってv-410 
ありがと〜^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/11/12 (Tue) 17:34
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する