行きたいとこへ歩き放題

今日から師走

mayokurisumasu.jpg

師走とは言え、何もしないし変わらないわが家ですが

昨日はお客様だったので

いつもガラクタが散乱していて見て見ないことにしている

アンティークキャビネットの上がクリスマスモードになりました。



昨日のお客様は音楽雑誌の女性編集者さん。

いつものようにヒビキは上のリビングに係留しましたが

優しそうなお姉さん が気になるのか、とにかく う・る・さ・い 

うるさくて音が聞こえなくては仕事にならないので

ヒビキだけを連れて散歩に連れ出しました。



時間稼ぎの散歩、どこへでも好きなとこへ歩こう。

山の紅葉や道端の小菊もちょうど見頃、

ヒビキの足の向くまま、ガンガン引き回されて私はくたくた

スマホの万歩計も12000以上をカウント!



でもさ小春日和、時間制限のない気楽散歩も楽しかったね。

また二人で行こうね。

hibikisuimimtuuu
         頭を宙に突出し、ありえない恰好で爆睡中 



今日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

誰かが来て、話し声が聞こえると結構吠えますね。
ソラはその人が見える位置だと静かになります。

リビングに入ってしまうと「お客さんだ・・」と認識するらしく静かに。玄関先で話すのが一番うるさいですv-388

小春日和なら長く歩いても快適な時間でしたね。
疲れたのかしら、すごい寝方。首が痛くならないのが不思議v-412

  • 2013/12/02 (Mon) 11:03
  • 管理人 フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

フーカママさんへ☆

北海道犬の室内飼いはお客さんのときはちょっとねぇv-394
お客さんの輪のなかに入れて仲間にしてしまうのが一番静かですが、
万が一を心配してしまいます。トラブルと傷深いですものね。

すごい恰好でしょ。あれで寝入ってるから不思議v-362

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する