サイズが〜

お気に入りの 柴いぬ柄 プリントでミミにお座布団を作りました。

zabu-1-1.jpg
  作ったとはいえ直径60cmの市販のクッションにカバーを掛けただけですが…


座り心地はどーかな? まずはお試し 
zabu-1.jpg


あららっ、おちりがはみ出て…
zabu-2.jpg


おつむも はみ出てる
zabu-3.jpg
      たらい舟に乗っかって沈没しそうなムーミンみたい!



おかーしゃん、もっと大きいの作ってぇ〜   by ミミ
zabu-4.jpg


ミミって意外におっきいんだね???
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ミミちゃんのサイズを過小評価?
ヒビキ君といるから小さく見えるのかもしれませんね。

↓3頭の散歩で、リードを持つ人を替えるのは面白いですね。
それぞれの個性が垣間見られますねv-8
伴蔵君のヤキモチも可愛い。

飼い主以外の人がリードを持つと歩かないワンコもいるとか。

ソラは案外誰が持っても平気かな。

  • 2013/12/17 (Tue) 15:59
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

フーカママさんへ☆

そうなんです。
シシが元気なころ、いつもまわりから
小ちゃいわんこと大っきいわんこって言われていたのでね。
おおいに過小評価です!

ミミは頭は小さいけれど体重はヒビキとほぼ同じ。
けっして小さいわけではないのに、しょうがない飼い主です。

リード交換ゲーム、面白いでしょ。
いつも私担当のミミにはいい刺激になりますねv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する