ご当選通知が届きました!

確か、夏ごろだったか冷蔵庫を買い替えたときに

そういえば抽選がどうのこうの〜〜、電気店の店員さんが言っていた。

JTB企画、二名様一泊温泉旅行が当たりました 

それも、祝世界文化遺産登録の富士山 

河口湖湖畔の有名和風旅館だそうな。

来年1月25日、極寒な季節だけれどぶくぶくに着膨れて行けばなんとかなる!




ワンズのお世話は、男組にお願いして、母娘で富士山のふところへ。 



ああ、楽しみ〜。

上げ膳据え膳、温泉三昧、望遠鏡で冬の星空観察


atarihujisann.jpg


サンタさんの贈り物かしら  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁぁ〜!
一年の締めくくりにご当選!
毎日をちゃんと暮らしたご褒美ですね^^
しかも、年をまたいでの楽しみで、さすがは世界遺産の富士山だわぁ〜〜
エッ‥‥‥ご主人さまと行くんじゃないの・・・
あんりこさんと? ・・・  そりゃ、楽しいわぁ^^

  • 2013/12/26 (Thu) 06:01
  • クウーママ #-
  • URL
No title

あらぁ!!ラッキーですね。v-315
サンタさんのプレゼントですよv-25

冬の河口湖も風情があっていいかも。
冬のほうが富士山もきれいに見えますね。

あんりこさんと?
それはそれは!!v-8
楽しいオシャベリが聞こえてきそうです。

  • 2013/12/26 (Thu) 16:31
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

クウーママさんへ☆

すっかり忘れていましたぁ〜。ラッキー!

イヤイヤイヤイヤ、
ヤンチャヒビキとご老体ミミちゃん2頭おいて、
二人で旅行なんてぜったい無理だわぁ。
それに温泉は女性同士がいいわよね。

ちょっと心配なのは、お留守番のY氏と伴蔵のコンビv-12
これを機会に、上手くやってよねぇv-415

  • 2013/12/26 (Thu) 19:55
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL
No title

フーカママさんへ☆

思いがけないv-480プレゼントです。

念願の冬の富士山を間近で見られる!
星空もきっときれいでしょうねぇ。

週末の一泊二日なのであんりこと二人温泉です。
Y氏と伴蔵は初めてのおふたり様な週末。
そちらもなにやら楽しそうですが…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する