アラフォーの迷彩柄

迷彩柄のチュニックワンピが欲しい、いとこからの依頼です。

迷彩柄の布はありそうで見つかりません。

市内にある3軒の布屋さんには大人が着られるような素材は見つからず

結局日暮里のパキラネットショップで買いました。


布の見本や雑誌の写真を郵便で送ったりして この形に決定!

彼女はpcは使えないそうで何かと不便です。


kayokonomeisaiDSC_1803.jpg

正バイアスで裁ったスカートはしなやかなフレアーがでました。

黒い服ばかり着ているといういとこ、さて気に入ってもらえるでしょうか?

ピアノの先生をしている彼女、最近の小学生はけっこう辛口の服装批判をするそうです。

ごくろうさまです。


2014年 縫ったもの
          大人服    5
          布小物    1(帽子)
          布雑貨    1



ワンズの3ショット  撮れた

3syottokinenn.jpg
           3頭、それぞれの性格があらわな一瞬です。



この週末は温泉一泊路線バスの旅!
富士吉田の吉田うどんは絶対食べよう
 

ご訪問ありがとうございます 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

コメント

No title

迷彩服気に入ってもらえるといいですねっ!
こんな素敵なお洋服を作ってくれる人が身内にいるっていいなぁ~。
初3わんショットですかねっ!!
ミミちゃんのにっこり顔に、まだまだおこちゃまパワー全開の伴蔵くんに、ちょっと引き気味のヒビキくん。それぞれで楽しい1枚になりましたねっ(^^)

母娘旅行ですね!気を付けて行ってらっしゃぁ~い。
吉田うどんは食べたことなかったなぁ。。。
美味しいもの食べて、めいいっぱい楽しんできてください。

  • 2014/01/23 (Thu) 15:13
  • あずかぁたん #-
  • URL
No title

あずかぁたんさんへ☆

ステキですか?ありがとうございます。
ミシン大好きなので喜んで作ってあげていまーす。

あずきちゃんご一家もお正月に行かれた朝霧高原にも
また立ち寄るつもりです。
富士山を一日中眺めていられるはず、楽しみです。
パパさんとお留守番させられるワンズが少々心配ですが…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する