谷戸池散歩と落とし穴

野鳥がたくさん集まる谷戸池公園まで散歩です。

yatoikemimi-2.jpg
          ミミが疲れてもミミカー同伴だから大丈夫。

yatoikemimi-1.jpg
     バギーちゃん、ついてこなくてもいいのに! byミミ 


鳥たちにパンの耳をまいてあげたけれど

餌が無くなるとさっさと散って行く鳥たち。都会の鳥は正直だわぁ
yatoikemimi-4.jpg
 
こちらはパンの耳に群がるワンズ
yatoikemimi-3.jpg


週末は春のように暖かいと、天気予報  

しかし喜びもつかのま! とんだ落とし穴

あんりこの旦那さまY氏が高熱のために会社を早退とのメール着信が… 



さて温泉三昧の夢は実現するのでしょうか?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

今日はこちらも南風で暖かです。
我が家のえさ台にやって来る鳥さんもエサがなくなると来ませんよ。
時々餌を催促するかのように騒ぎますが。

あららぁ・・・。Y氏高熱v-12
大丈夫ですか?
もしかして奥様が出かけるから緊張して熱が出た…とかv-8

温泉いかれますように!!

  • 2014/01/24 (Fri) 15:18
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

フーカママさんへ☆

もしかして Y氏→あんりこ→私とインフルエンザウィルスが拡散!!
温泉の後は寝込むかもv-12

さっき困ったときの神頼みで
初詣にお参りした神社へv-355
厄払いしてきましたv-8

No title

温泉記事をたのしみに待ってましたが、さて、さて・・・・・・?
どうか、Y氏が元気になっていて、
温泉でホカホカになっている二人がいますように^^

  • 2014/01/25 (Sat) 09:50
  • クウーママ #-
  • URL
No title

クウーママさんへ☆
ご心配おかけしました。
温泉でホカホカ、歩き疲れてクタクタ
無事に戻りました。愛しい富士山、素敵でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する