明け方から雪

天気予報通り、ここ鎌倉も明け方から雪になりました。

♪犬もよろこび〜♪ ミミチャン、嬉しそうにはりきってクンクン!
2014yukinohi-mimi.jpg

ヒビキは少年のよう。ふるさと石狩を思い出すのかな?
2014yukinohi-hibi.jpg

着膨れていっそうコロコロ、転ばぬように慎重に歩く人。
        2014yukinohi.jpg

まだまだ明日に掛けても降り続きそう、13年ぶりの大雪警報 

せめて週末でよかったね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

積もりましたね。
鎌倉で積もるのは珍しいのでは?


明日のほうが凍結して怖いですね。
ホント、週末で良かったかも。
こちらも降り始めました。

  • 2014/02/08 (Sat) 14:39
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

フーカママさんへ☆

ただいま午後3時。
暴風雪っていうのかしら、20センチ以上は積もっていて
あまり経験ない降りかたです。
2時間くらい前に一応雪かきしましたがもう跡形なく積もりました。
雪国の方々からしたらみっともない騒ぎでしょうねぇv-8

自動車スリップ事故も多くてワンズの散歩も怖いですけれど〜
でもがんばって行かなくちゃ。
13年ぶりだそうで、ヒビキにふるさと体験させてあげたいわぁv-407

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する